ほっこりカフェレシピ

忙しい毎日から開放してくれるカフェ。 コーヒーを飲みながら、ほっこり、まったり出来る時間が大好き。 おうちで作って、ほっこり出来る、カフェレシピの紹介ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャロットラペ



こんにちは♪
パン&スイーツ研究家のaccoです。

「キャロットラペ」、というと、にんじんも、なんだかかっこいいですね!

にんじんは、なるべく細く千切りした方が味がしみ込みやすいです。

レモン汁は、オレンジジュースで代用も出来ます。
少し甘みがあって、美味しくなります。

【材料】
にんじん…小1/2本
レモン汁…大さじ1
白ワインビネガー…大さじ1
オリーブオイル…大さじ1
塩コショウ…少々


【作り方】
1.にんじんを千切りにする。
2.レモン汁をかけてしんなりさせる。
3.白ワインビネガー、オリーブオイル、塩コショウを混ぜる。
4.にんじんをレモン汁ごと、3.と合わせて出来上がり。


参考にしたレシピ
http://blog.livedoor.jp/luliecross/archives/51358366.html

http://cookpad.com/recipe/1885890

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

| サラダ | 18:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 株の投資 | 2014/08/24 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hokkorirecipe.blog.fc2.com/tb.php/20-ab04dc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

